12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
今日はこれだけ
P6180031_convert_20090618142824.jpg
手前のきゅうりは自分の茎でキズがついているし
小さい方は下の方で生っていたので先っぽが土に着いていたし・・

今日はちょっぴり残念な収穫かなと思ったんですが
お弁当に入れた残りを食べたら と~っても美味しかったです

ちなみに食べたのは小さい方だけです

きゅうりの他にズッキーニも収穫できそうでしたが
今回は花が落ちるまで待ってみようかなぁと思い 収穫しませんでした

| 収穫 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

