123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-10 (Sat)
昨日は『RAILWAIS』を観て来ました

定年退職を間近にした熟年夫婦のお話

この歳になると「夫の定年」というものを
ワリと身近に感じます
夫も定年まで10年は無いですからね~

定年退職したらどんな夫婦になっているのか
ちょっと イヤだいぶ不安です

映画の中で『”お”から”ぺ”に考えなおしなさい』みたいな
台詞がありました

『夫だと思うから頭にくる
ペットだと思えば腹も立たない』ということだそうです

はたして『ペ』と思ったところで本当に
イラつかないのかなぁ


さて、今日は今日が返却日のDVDを見なくちゃ
昨夜「漫才ギャング」を見てつまらなくて
途中で断念しました

音も小さかったり大きかったり。。
とっても見づらかった

あと2本 頑張って見るぞー



| 映画 | COM(0) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【映画『RAILWAYS』】
昨日は『RAILWAIS』を観て来ました定年退職を間近にした熟年夫婦のお話この歳になると「夫の定年」というものをワリと身近に感じます夫も定年まで10年は無いですからね~定年退職したらどんな夫婦になっているのかちょっと イヤだいぶ不安です映画の中で『”お... …
2012/05/02 13:44  まとめwoネタ速neo
まとめ【映画『RAILWAY】
昨日は『RAILWAIS』を観て来ました定年退職を間近にした熟年夫婦のお話この歳になると「夫の定年 …
2012/11/04 10:19  まっとめBLOG速報
