12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-06 (Tue)
もう いつ行ったのか覚えてないけど。。
次女と『ライオンキング3D』を観にいきました

知っている話だからか。。
寝ちゃいました(ほんの少しだけですよ)


『ステキな金縛り』
笑いとホロリ両方あって楽しい映画でした


『アントキノイノチ』
はっきり言って号泣する覚悟で行ったんです
でも、何故か泣かなかったなぁ~

この頃映画を観ても泣かなくなった
どうしてかなぁ


そして今後は『リアル・スティール』
『RAILWAYS』『もののけ島のナキ』が観たいかなぁ
それと『源氏物語』もちょっと興味あり

でも、なかなか時間&お金がねぇ~


そういえば久しぶりにTSUTAYAでDVDを借りた
『私を離さないで』(図書館で借りたのに読めずに
返却したので)
『漫才ギャング』『ソーシャルネットワーク』の3本

早く観ないと返却日は土曜日だぁ



| 映画 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【放置中に映画3本】
もう いつ行ったのか覚えてないけど。。次女と『ライオンキング3D』を観にいきました知っている話だからか。。寝ちゃいました(ほんの少しだけですよ)『ステキな金縛り』笑いとホロリ両方あって楽しい映画でした『アントキノイノチ』はっきり言って号泣する覚悟で行っ... …
2012/05/02 13:49  まとめwoネタ速neo
