12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
以前 読み始めたことをお伝えしたハリポタ
当然まだ終わっていません

TVのHDD録画容量が満杯になってしまったので
さっさと見て消さないといけない状況です

それなのに あぁそれなのに
我が家に新たな強敵が現れました

それは。。
20110916-1.jpg
(うっ赤ばかりで見え辛い
違う画面を撮ればよかった
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲが1つになったものが
昨日発売されて ポチッと予約していたので
昨日届いちゃいました

こんなものがあったら読書は絶対に進みません

でも、幸か不幸か昔と違って長い時間をゲームを
楽しめそうにありません
目が疲れるし 集中力がないのかなぁ


庭もこんな状態だし。。
20110916-2.jpg
元気一杯だったほおずきも とうとう終わりのようなので
処分したら こんなに落ちていました
あまりにも鬱蒼としていて落ちていたのも
気が付かなかった

この落ちたほおずきを処分しないと
来年は今年以上に大変なことになってしまうので
処分するように指令を夫にだしたいと思います



| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

