123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-11 (Sun)
昨日は予定通りB-1グランプリに出かけました
到着したのは9時頃(開始は10時)
もう『シロコロ・ホルモン』には長い列が

とりあえずそこの列に夫を並ばせて(笑)
私は『鳥もつ煮』へ
こっちもそこそこの列

待っている間にはこんな人たちも
20110910-1.jpg

そして舞台では出陣式
20110910-2.jpg
並びながら撮ったので こんな写真しか。。

いよいよOPEN
20110910-4.jpg
20110910-5.jpg
20分くらいで無事GET

隣のおいなりさんがすいていたので。。
20110910-3.jpg
20110910-8.jpg

私が2つGETしても夫はまだ並んでました
シロコロ・ホルモンは。。
20110910-6.jpg
煙がスゴイ
20110910-7.jpg

とりあえず3種類GETしたので食べました
鳥もつ煮が想像以上に味が濃くて 思わずビール買っちゃいました
冷たくて美味しかったぁ~

この後 まぐろラーメンと
20110910-11.jpg
20110910-9.jpg

まさカリー(カレーパン)を食べました
20110910-10.jpg
20110910-12.jpg

昨日は真夏のような暑さで 熱いラーメンを食べるのは
気が進まなかったけど 珍しかったのでGET

でも、これがとっても美味しかったです
そして投票して 第二会場へ

こちらはガラガラで気の毒なほど。。
20110910-13.jpg
係りの人の方が多いみたい

私たちは浪江町のやきそばをGET
20110910-14.jpg
焼きうどんと思うような太い麺
でも、味は焼きそばです

あまりにも暑いし お腹も一杯になってしまったので
留守番の娘達に少しお土産を買って帰宅

そうそう途中でこんな人と遭遇しました
20110910-15.jpg
テント村にガリガリくんが出店していました

混雑を予想して電車の切符も往復で買ったのに全然すいていたし 
会場も思ったほどは混んでませんでした

道路も交通規制されていましたが 混雑はしてなかったみたい
明日の方が混むのかな

2人で行っても6種類も食べたらお腹いっぱい
3~4人で行って分け合って食べた方が種類は多く
食べられていいみたいですネ

さて、投票ですが 第一会場の割り箸が『投票券』
私は『まぐろラーメン』と『鳥もつ煮』に
夫は『まぐろラーメン』に入れました

どこが優勝したのか 発表は明日かなぁ


PS.今日は記事が長くなったので文字の大きさを
『普通サイズ』にしました


| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

