123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-07 (Wed)
今日は久しぶりに庭を覗いてみました
そして少しだけ収穫がありました

20110907-1_20110907210559.jpg
白いのは大きさが分かるようにペットボトルのキャップ
小さいまま赤くなったピーマンと小さい茄子
そして1こしか採れなかったミニトマト
これは『しょぼい収穫』

あまりにも放ったらかしだったので
みんな割れてしまっていました

そして全く植えていないのに庭の野菜ゴミ捨て場から
勝手に芽を出したじゃが芋
試しに抜いてみたら こんなに採れました(小さいケド)
こちらは『嬉しい誤算』

今回もっと小さいのを2つまた植えてみました
また芽が出るかなぁ

そして今朝我が家にはこんなお客さんが

20110907-2.jpg
もちろん外ですよ
この後このカエルどこに行ったのかなぁ



| 収穫 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

