12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-14 (Sun)
今 SmaSTATIONを見ていたら韓流ドラマの
人気ベスト10をやっていました

10作品のほかに2つ(3つだったかも)の作品を
紹介していましたが。。全部見てた

見ている方だとは思っていたけど
まさか全部見ていたとは。。

でも、世間のおばちゃま達のように
『おっかけ』にはなっていませんよ

たぶん日本のドラマは キャスティングで
何となく話の流れが分かるというか
キーマンが分かってしまうので
ナナメから見るような感じになっているんだと
思うんです

その点 韓国の俳優さんは知らない人だらけなので
純粋にストーリーを楽しめるんだと
自分では分析しているんですけど。。

本当のところは分かりませんが

ちなみに今は『製パン王 キム・タック』を
見ています

基本的にTVでやっているものしか
見ていないので

10回分くらい撮り貯まってしまっているので
さっさと見ないと

でも、夫がお盆休みに入ってワンコと
お出かけが増えているので
なかなか見られないなぁ



| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

