12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)
一昨日 娘達とハリー・ポッターを
観に行ってきました

実は前作・前々作と観ていなかったので
DVDを借りてきて観てからGO

日頃の寝不足もあって『超~眠い
途中で寝ちゃいそう』って言いながら
行ったんですけど 全然寝なかったし
あっという間に終わっちゃいました

最後はちょっとビックリでしたけど
いい映画でした

またもの凄く原作を読みたくなっているんですけど
もう見えづらくて 読み物は億劫なんですよね~
すぐに眠くなっちゃうし。。

数ヶ月前にも「読みたくなった!」って
書いたような気もするんですけど。。

その時に長女の部屋から引っ張り出してきた
ハリポタの本もそのままに。。

この読みたい気持ちが続いているうちに
何とか頑張りましょうかねぇ~



| 映画 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

