123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-15 (Wed)
6/14 今シーズン第1号のズッキーニとピーマンが
収穫できました
20110614-1.jpg
ピーマンは木自体はあまり大きくないんですけど
次々に白い花を付けています

これからも収穫が期待できますよ~

そしてズッキーニはこのところの変な天気のせいか
コレ以来雌花が咲いていません
もちろん緑のズッキーニも咲いていません

緑のズッキーニは1つ雌花が咲いたとき土砂降りで
受粉ができなかったので 生長していないようです

今回この黄色いズッキーニはベーコンと炒めて食べます



| 収穫 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

