123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
私が今抱えているノルマ
それはこれ

20110223-1.jpg
芥川賞受賞作品と直木賞受賞作品が載っているから買いました

左の文芸春秋は2/10 右は2/22発売
それなのにまだ文芸春秋を少し読んだだけ
しかも受賞作品ではなく全然別のページ


「小さい文字が苦手だから」と この記事も文字を
大きくしているのに こんな本を読もうなんて無謀


でも、普段かけている近眼用のメガネ
外すと見えるんですよね~フシギ(笑)


ところが読んだ後 頭に乗せたメガネを探しちゃいます
まるでコントか横山やすしのネタのよう(←古っ


ノルマと言っても借りた物ではないので
期限がない分 いつまでもダラダラとしてしまいそう
何とか早く読まなくちゃ



| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

