12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
昨日は朝から雪が降っていた我が家地方
出勤だった夫を駅まで送り 帰りにミニストップへ

そこで目に付いて買ったもの
まずはサンドウィッチ
20110211-1.jpg
↑4種類の具が入っているんですけど 3枚で1組なのでこれで2組だけです
長女と半分ずつ分けたので 私は右側のサラダサンドを食べました
感想?ん~。。普通

続いてはこちらのチーズケーキ
20110211-2.jpg
これは娘たちと3等分
美味しかったですよ~普通に
この大きさで125円だったら安いかなぁって感じですかね

『ちょいキビ判定員』(お願い!ランキングByテレビ朝日)だから食べた瞬間に
『美味スィ~』って叫ぶかと思ったんですけど。。。普通でした


| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

