12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
先日は『僕と妻の1778の物語』を観に行きました

泣くだろうなぁと思いつつ観たら。。。
あまり泣けませんでした
あれどうしてでしょう

もちろん全く泣かないなんてことはありませんけど
明らかに以前より泣かなくなってる

気持ちがどんどん図々しくなっているのかなぁ

そして昨日は『白夜行』を観てきました

これは以前 原作も読んだしTV放送も見たので
映画を観ながら思考回路がどうしても記憶を辿ってしまいました

そういえばこんな話だったって思って終わっちゃいました


さて、私の頭の中はどうなってしまったのかは解りませんが
次は『毎日かあさん』を観る予定

これは前情報がほとんど入っていないので 純粋な気持ちで観れるかなぁ


| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

