12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)
先週 水漏れの症状で壊れた洗濯機
結局諦めて土曜日に買いに行きました

本当は夫の実家近くの電気店で買いたかったんですけど
(担当のお兄さんがものすごく感じいい人なので)
緊急なので近くの電気店へ。

近くの電気店で買うつもりで出かけたんですけど
やっぱり最初のお店で決めるのはつまらなかったので
結局4店舗見にいきました。

値段的に1番安かったのは最後に行ったお店ですが
在庫がなかったので諦めて 結局最初のお店に戻り買いました


そこで値段交渉が始まる訳ですが。。
貯まっていたポイントを全部使って支払うと最後に3百円ちょっとの
端数が出ました これを負けてもらおうとしたらガンとして負けないんです

でも、大丈夫そんなことで負ける私ではありません
そのまま3百円ちょっと払うのは悔しいので。。
千円で売りに出ていた小さいホットプレートを一緒に買って
端数と合わせて千円にしてもらいました

要するにホットプレートを7百円弱でGETしたということです

それでも何だかしっくりこない買い物でした


| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

