12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
洗濯機が壊れましたぁ~水が漏れてきます

少し前から脱水の時の音が大きくなったなぁって思ってて。。
今月の10日にエラーが出たんですけどその時は中の洗濯物が
偏ってバランスが悪かっただけのようですぐ直ったんですけど
その時のエラーと関係あるのでしょうかねぇ~

実はまだ大阪に居た頃に同じ症状で修理をしてもらったことがあって
その時は無償で中の洗濯層を総取替えだったんです

今回メーカーに電話してそのことを伝えたら今回は無償は
ムリなようで交換したら3万円ほどかかると。。

買って10年くらい経つし、もう買い換えた方がいいのかも
と、いうことで今はまだ思案中です

今日はキッチンを片付けようと思って始めたとたんに洗濯機から水漏れ
キッチンは手付かずでそのまま。。
明日は片付けないとなぁ~ 月曜日我が家で友達との定例会があるので

明日も『片付ける気力』が残ってますように


| ひとりごと | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

