12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
昨夜は夫が飲み会でした
こっちへ引っ越してきてから飲み会なんて1年に数えるくらい
大阪に住んでいたときはしょっちゅう飲んでましたが
今は会社の人がほとんど通勤なので飲み相手が居ないんです

だからたまぁ~に飲み会があるとこっちの方がウキウキします
ご飯は考えなくていいから
だから迎えに行ってあげてもいいから 飲み会は参加して来ぉ~い
ということになります

そして昨日の飲み会 朝出かける時は電車のあるうちに帰ってこようかな
なんて言っていたものの やっぱり12時ごろ『迎えに来れる』とメール

行くのはいいんですけど。。いつも1回で話が通じないメールがイヤなんです
このメールの後に『どこへ』『○○駅』と二度手間

そして駅に行くと。。。居ない途中から『そろそろ着く』ってメールしてるのに
駅から電話しても。。通じないもしかして駅の反対側かなと思い反対へ。
居ない。。電話する。。繋がらないそんなこんなで15分

やっと電話が繋がった時は思わず『どこに居るのよ』とすごい剣幕で怒ってしまいました
後から考えたら電話の声って外に漏れて聞こえてたかも。。

そしてやっと合流したら夫以外に人影が。。
(やばっ!一人じゃないさっきの電話聞こえてたらどうしよう。。)
と思いましたが 相手は酔っ払い 次の日覚えている確証もないのでシカト

夫と一緒にいた人は我が家と同じ市内に住んでいる人なので
その人を家の近くまで送って その後戻ってきたら2時でした

あ~疲れた
そもそも最初に『○○駅の△側に迎えに来てもらえる』とメールして来い
そして来る事がわかったんだから携帯は常に手に持ってろー
そして他の人を乗せる時は最初に言えー


せっかくの新年最初の記事なのに愚痴からになってしまった
あっ!でも、ここで憂さ晴らしをしないと発散できないわけではないので
しっかり夫にはたっぷり文句を言っておきました

次の記事からは愚痴じゃないように頑張りまぁ~す


| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

