12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)
先月26日のことです
この日は朝、電車が止まっていて夫を会社まで送って行った帰り
一人でこっそり食べようとこんなものを買いました
それはサークルKで買ったこの『天使のチーズケーキ』
20101126-3.jpg
初めて買ったんですけど とぉ~ってもなめらかで、すごぉ~く美味しかったです

また食べたいなぁ~と思いつつそのままに。。
そうしたら昨夜スマステーションでやってましたぁ~
コンビニスィーツ サークルkサンクスの第一位って

また、こっそり一人で食べようっと

それともう1つ最近買ったものがあります
それはこちらの踏み台
20101126-2.jpg
本体は1kgほどで真ん中を持つと簡単に折りたためて超便利
と思ったんですけどなかなか出番が。。

次女が東京ドームで長時間並ぶ時に持って行きましたが
丁度座れる所に並んだらしく この踏み台の出番はなかったようです

暖かくなったらこれに座りながら庭仕事でもしましょうかね~


| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

