123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
昨日は次女が海外研修に出発の日だったので成田空港まで見送りに行きました

大きなクリスマスツリーがあったので思わずテンション
20101129-1.jpg

芸能人居ないかなぁとか撮影してないかなぁって思って
キョロキョロしたけど誰も居ませんでした

そしていよいよ次女の飛行機が離陸の時間に
101129_150951.jpg
無事、離陸を見届けて帰ってきました(行き先はロスなのに大韓航空って。。時期が時期なだけに不安

朝早く家を出て帰宅は夜。。1日かかってしまい疲れました
でも、友達が一緒だったので長い長い待ち時間もあっという間に過ぎ
きちんと見送ることができてよかったです

なんと友達は飛行機が好きだというし 私も楽しかったので
『次回は羽田空港見学ツアーでもしちゃう』って話で盛り上がりました

ただ、2人とも夢中になって離着陸の飛行機をフェンス越しに見ていたので
『顔に網目が付いてたらどうするぅ~』って不安に
でも、大丈夫だったようです

私は土曜日にも東京ドームで並んで たくさん太陽を浴びてしまったので
ガングロ(←もしかして死語)になるかもしれませんが

10日間ほどの海外研修ですが楽しんで帰って来てほしいです


| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

