12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)
今朝は電車が止まってて。。夫を会社まで送って行きました
朝からバタバタしていたので気がつけばもうこんな時間(11時半過ぎ)


ところで、来週からアメリカへ研修旅行にでかける次女
それなのに。。両替するのをすっかり忘れていました
と、いうことで昨日近くの銀行へ行ってきました

ところが。。銀行なのに両替やってないって言うんですよ
銀行ならどこでもやってるのかと思った

結局、都市銀行まで足を伸ばしました
そうしたら行員さんに「今日は大安なんですよ」なんて言われて
宝くじを買ってしまった予定外の出費

そういえば数年前 バラを10枚だけ買った時に「1万円」「3千円」「300円」と
3枚も当ったことがあったなぁ~
今回も当るといいなぁ~


| ひとりごと | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ナンバーズ攻略・予想ソフト
ナンバーズ3予想攻略おかげさまで前作「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」は... …
2010/11/29 17:35  おかねのなるき
