12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-22 (Mon)
10月はBabyの誕生がありました
念の為に言っておきますが 私が出産したわけではありませんよ

甥のところに女の子 
101015_1531~01生後3日目   20101119-1.jpg生後約1ヶ月

そして友達の娘さんに男の子
20101115-1.jpg 20101115-2.jpg2枚とも生後1ヶ月

Babyは見ていても全然飽きないし いい匂い
2人とも元気にすくすく成長してほしいです

ちなみに今日は いい夫婦の日ですね
2組の夫婦も、いい夫婦になっていってもらいたいです

えっ我が家ですかいい夫婦には程遠いです


| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

