123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)
18日、栃木県足利市のあしかがフラワーパークへ行ってきました
今の時期はイルミネーションがきれいだそうです

到着したのは6時半過ぎ チケット売り場の横には大きなクリスマスツリー
20101118-1.jpg
中に入るとまず大きなツリー
20101118-2.jpg
そしてこんなにかわいい子たちも 
20101118-3.jpg 20101118-6.jpg 
20101118-5.jpg 20101118-23.jpg
そしてこれは音楽とともに上に見えるサンタが動きます
20101118-8.jpg

20101118-7.jpg
こちらも写真ではうまく表せませんがSLが空を飛んでいるように見えます
20101118-4.jpg

20101118-9.jpg 20101118-10.jpg 20101118-11.jpg

かぼちゃの馬車 乗りたかったけど潰れたら困るので写真だけ
20101118-12.jpg

20101118-15.jpg 20101118-16.jpg 20101118-17.jpg 

20101118-18.jpg 20101118-19.jpg 20101118-20.jpg 

20101118-21.jpg 20101118-22.jpg 20101118-27.jpg

20101118-24.jpg 20101118-25.jpg 20101118-26.jpg

このミッキー&ミニー 写真に撮るのが難しかったぁ
20101118-28.jpg
ここでは若者が「かわいい~」とか「超きれい!」とか騒いでいました
20101118-29.jpg

ここは藤棚が有名なので。。
20101118-13.jpg
20101118-30.jpg

下手な写真をズラズラ並べただけになってしまいました
(小さい写真はクリックで大きくなります
でも、本当に幻想的で綺麗だったので是非行ってみてください

ちなみに私が一番気に入った場所はここ
20101118-9.jpg
水に映って幻想的な雰囲気を味わえ 吸い込まれちゃいそう


| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

