12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)
5日(金)映画『SP野望編』を観に行きました
ドラマシリーズもずっと見ていたし岡田くんもカッコイイし
すごく楽しみにしていたのに。。。

何ということでしょう途中寝てしまいました
友達は気付かなかったというし たぶんウトウト。。くらいだと
思いますが あんなに楽しみにしていたのに寝る
我ながらがっかりです


そして最近思うこと。。
ドラマや映画 今までにたくさん観てきたのでこの頃キャスティングされている人で
『犯人はこの人だろうなぁ』とか『この人がキーマンになるなぁ』とか
素直に作品にのめり込めていないように思います

だからきっと俳優さんがよく判らない韓国ドラマや洋画の方が
簡単に入り込めるんだなぁ~
余計なこと考えないで真剣に観てるから。。

でも、今は竹野内 豊がお気に入り
今夜のドラマが楽しみ

あっ今日は夫の誕生日でした(特に何もしないケドね
| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

