123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
この頃 急に寒くなったので冬メニューの登場が増えています
その中で私のお気に入りはトマト鍋です
KAGOMEのトマト鍋の素(レトルト)を使っちゃいます

具はキャベツ・ウインナー・ブロッコリー・鶏肉・イカetc..
そして最後はご飯を入れてリゾットに
その上にチーズを乗せて(普通のスライスチーズ)食べるのがスキ

ところが先日スーパーで『トマト鍋にぴったり』とうたった麺を発見
早速買って食べてみました。。。
でも、私はやっぱりご飯の方がいいかなぁ
だってご飯の方がすぐに食べられるから
麺はある程度煮えるまで待ち時間が。。←食いしん坊なだけか

という訳で今シーズン1回目のトマト鍋は不完全燃焼に終わってしまったので
早くも2回目のトマト鍋が登場し無事トマトリゾットでシメました

でも、和風のお鍋はうどんでシメるのがスキです
| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

