123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
先日映画『海猿』を観に行ってきました
その数日前に次女が観に行き「感動したぁ~号泣したぁ~」と
言っていたので内容は聞かなかったけどちょっと期待

でも、期待したからっていう訳ではありませんが。。
泣きましたけどそんなに号泣ということは。。

きっと心が曲がっているんだと思うのです
先読みしすぎるというか。。

キャスティングされている人で「あ~この人がこうなるんだなぁ~」とか
そんなふうにナナメから観ているのかも。。

隣で号泣する友達。。もちろん私も泣いていますが「泣く」の
レベルが違う私。。。
やっぱり私の心が曲がっているのかなぁ~

そういえば今までで映画館で一番号泣したのは『グリーンマイル』だったなぁ
あの頃は(何年前?)まだ心がピュアだったのか

いや、待てよ!今回は3Dで観たからメガネonメガネで
いいところで3D用のメガネがずれたりして気が散ったからかも


| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

