123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
私は寝る時意外はメガネをかけています
2ケ月ほど前にメガネの鼻あてパットが1つとれてしまいました
接着剤でつけようと取っておいたハズなのに紛失しそのままに。。

メガネ屋さんで直してもらおうかなぁ~と思いつつ
買ったお店じゃないしなぁ~と思い 勇気がでなくてそのままに

ところが鼻あてパッドって人知れず大事なものなんですよね
ひそかに痛みとたたかっていました

そして昨日 次女と買い物に行った時に勇気を出してお店で聞いてみました
すると。。「直りますよ!」と言ってメガネを持って奥へ。。
少し待ったらできあがりましたぁ~

しかも「おいくらですか」と聞いたら「結構です」って優しい言葉が
こんなに簡単にしかもタダで直るんだったら さっさと来てればよかった
たいした勇気は必要じゃなかったのに

普段は図々しく値切ったりするくせに 変な所に勇気が出ないワタクシです

| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

