123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
今日は映画『悪人』を観に行ってきました
泣くかなぁ~と覚悟していきました

結果は。。。見終わった後 ズドーンと重さを感じる映画でした
賞をもらったのは深津さんでしたが 私は妻夫木くんの方が
よかったなぁ今までのイメージと全然違った役でしたが。。

いろいろ考えることが多い作品で 友達と観に行ったので
終わった時は気分が重くて 友達に何かを話しかけようとしたら
涙があふれそうで なかなか話し始めることが出来ませんでした

いろいろな立場で観てしまうので 考えることが多かった!
でも、あっという間の2時間でした


次は『海猿』を行くつもりポイントが貯まってタダなのである
10月は『大奥』『キャタピラー』も観たいなぁ~

| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

