123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
今年は不作でした
きゅうり苗が枯れ 買い直すもさっぱり育たず
ズッキーニ 何故か雌花が咲かず収穫らしい収穫はゼロ
とうもろこし 背は高く育ったもののほとんど実がつかず まだ収穫はしていないが見込みナシ
ゴーヤ 随分収穫はしたがこの頃は大きくならないうちに黄色く変色
おまけに虫に食われて。。中まで入り込んでいるものも!中にはよとう虫の幼虫
茄子ボチボチ収穫はできているものの小さいし虫にやられてる

そして今年初めて育てたほおずき
これはたくさん収穫できたけど何故か小さい剪定したほうがよかったのかなぁ?
でも、味はすごく美味しかった

さて、来年はどうしようかなぁDASH村でもしっかり見て勉強した方がいいか
それとも野菜は諦めて芝生にでもした方がいいのか。。
悩むなぁ~

| ひとりごと | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

