123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-04 (Wed)
7/23の記事で しおれたゴーヤをお届けしましたが
次の日には無事復活し どんどん実を付けてくれています

それなので。。
7/24          7/27          7/28      
20100724-1.jpg  20100727-1.jpg  20100728-1.jpg

7/29         7/30          7/31
20100729-1.jpg 20100730-1.jpg 20100731-1.jpg

8/2             8/3              8/4
20100802-1.jpg 20100803-1.jpg 20100804-1.jpg

このように順調に収穫できています
食べきれないので友達に手伝ってもらっています

ゴーヤはもう少し大きくなるかなぁ~って思っているうちに
あっという間に黄色くなってしまいます
まだまだせっせと食べないと追いつかないよ~

| 収穫 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

