123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)
今朝 お水をあげたのに10時ごろこんなふうになっていました
20100723-1.jpg

なんだか萎れてる
20100723-2.jpg

不安になって根元を引っ張ってみたんですけど
抜けるなんてことはなくて しっかり根を張っていました(ホッ
でも、アリが根元にというか根の奥に入り込んでいたので
”虫の寄らない土”というのを撒いておきました

ただ、避けられる虫にアリは入ってなかったけど。。
ついでにだんご虫避けの薬も撒いておきました

この萎れているゴーヤはデルモンテの”驚くほどよく採れる”という苗
本当によく雌花がついていて 節々についています

そういえば先日収穫しました
ゴーヤ
これからどんどん収穫する予定なんだから枯れたりしないでYO~


| ゴーヤ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

