123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
こちらは1株298円のほおずきたくさん実をつけています
そしてほおづきの花って おくらの花と同じ
20100715-4.jpg

そしてこちらは1株398円だったほおずき
何故か大きくなるばかりで全く実をつけていません
20100717-3.jpg

そして何故か紫蘇 去年植えていた場所から物置を挟んだ反対側
しかも赤紫蘇は今まで植えたことないんですけど。。
20100715-6.jpg
良くみると葉っぱの付け根は青紫蘇なのに赤紫蘇に変化してる
これって赤紫蘇ですよね~

それと何かわからない葉っぱ ゴーヤかなぁ
20100717-4.jpg

| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

