123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
6/20に100円で買ったズッキーニの苗
6/29 開花し その後も開花していますが雄花ばかり
20100705-2.jpg

でも、今日やっと雌花を見つけました無いけど
2株に3こ 1株には雌花発見できず

これからジャンジャン収穫できるといいなぁ~


PS.先日の庭の穴 たぶんねずみだとは思うんですけど。。
昨日庭で死亡しているのを発見!
多少干からびていて身体が4cmくらい 尻尾が5cmくらいでした
穴の大きさから推測するとこの亡骸が原因かと。。
もう穴が開かないことを祈ってます

| ズッキーニ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

