123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
先日6/20 近くの「あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル」という催しに
出かけてきました(その時の様子はワンコブログでどうぞ) 

その時にそこの会場で野菜の苗などを売っていたので思わず。。
20100625-3.jpg
ズッキーニの苗を3株も買ってしまいましたぁ~

去年はHCで1株298円で買ったと思うんですけど今回は1株100円

ずいぶん蕾を持っていますが 雄花ばかりしかも3株とも
20100628-1.jpg

早く雌花をつけて収穫できないかなぁ~

そういえば去年は支柱を立てて上に伸ばしたんですけど
今年はどうしたらいいかなぁ~
狭い庭だけど我慢して横に這わせた方がいいのでしょうか


| ズッキーニ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

