123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)
先日記事を書いていたら急に記事が無くなった
でも、その記事が下書きに保存されていることに気が付いた
それなのでUPします
記事の中の「今日」は5/15のことです☆


我が家の庭には引っ越して来た時にもらって植えた花があります
菖蒲?アヤメ?何だかよく解らないんですけど。。

5/9にやっと咲き出しました
20100509-2.jpg

20100509-4.jpg

20100509-1.jpg

そして今日のこの花は。。
20100515-3.jpg
一昨日の強風で倒れてしまいました

そして今日びっくりすることがぁ~
20100515-1.jpg
白い花&つぼみを発見したんです
今まで紫の花だけだったのに どうして急に白い花が咲いたのでしょうか

それと玄関のまたもや名前の解らない花
20100515-6.jpg

~*~*~*~*~*~*~*
ここからは本当の今日(5/28)です!



5/16 やっと1つ咲きました
20100516-1.jpg

そしてこれは25日の様子 葉っぱは紫陽花に似ているんですけど。。
20100525-1.jpg
なんていう名前の花なのでしょう知っている方 教えてくださぁ~い


*記事が消える症状が続いています 解決法知りませんか?




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

