123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)

いつ苗を買ったのか忘れてしまいましたが。。
こりもせずイタリアンブロッコリー(うずまきブロッコリー)や
スティックブロッコリーの苗を買いました
20100425-1.jpg
手前が長く陽が当る場所 こんなに生長に差が出るんですね

秋に植えてなかなか育たなかった方はこんなことになってしまいました
20100425-5.jpg

でも、でも今回は~
20100425-2.jpg
ちゃんと生長してくれていますYO茶色い部分が少し気になるけど。

これからはちゃんと朝お水をあげてお世話しますYO~
野菜の値段が高いうちに家計を助けてくれますように

| ブロッコリー・カリフラワー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

