12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-25 (Sun)
ずぅ~っと寒かったり雨だったりの我が家地方
なかなか庭仕事も進みません
でも、昨日とうとう苗を買いましたYO~

すぐ近くの高校で苗の即売会がありました
農業科の生徒さんが育てた苗です

9時からの販売で9時ちょっと前に行ったらすごい列
1時間ほど並びました
入場制限されているので中は混雑していません
20100424-01.jpg
20100424-02.jpg
茄子×2 きゅうり×2  ピーマン・ミニトマト各1コ購入
どれでも全部1こ60円~

さてさて、どこに植えましょうかねぇ~

| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

