12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
うかうかしていたらもう4月も終わりかけ・・
なかなか天気がはっきりしないので我が家の家庭菜園も進みません
畑ではないので土を買うところから始めないと・・
今年は何の苗を買いましょうかねぇ~(ハナから種を撒く気はないのか


さてさて、本題のアスパラです
やっと生長したのに うっかり収穫時期を逃しこんなに伸びてしまいました
ティッシュと比べると・・
20100408-1.jpg
そして我が家のワンコも気になる様子
20100408-2.jpg

根元の方は硬そうだったので皮をむいて。。
蒸し野菜で食べましたとっても美味しかったです

今日もまた寒い我が家地方 一体いつから野菜作りを始めたらいいのかなぁ


| アスパラ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

