123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
今朝は本当に寒くて庭には霜柱が。。
20100330-1.jpg
思わず踏んでみました
20100330-2.jpg


さてさて、本題ですが。。
スナップえんどうが植えてある花壇にこんなものが。。
20100323-10.jpg
じゃが芋の芽のような気がするんですけど。。
もちろん植えてはいませんが去年ここにはじゃが芋を植えていました
その時のじゃが芋が残っていたのかなぁって
ちょっと期待しています

でも、買ったじゃが芋の種芋を何とかしなくちゃ
もう物置で芽がでてるかも。。。



ポチッ!と応援お願いします

| じゃが芋 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

