123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-27 (Sat)
20100323-1.jpg ②20100323-2.jpg ③20100323-3.jpg
20100323-4.jpg ⑤20100323-5.jpg

このままでいいのかよく判らないままのカリフラワー&イタリアンブロッコリー
⑤のオレンジカリフラワーはどう考えても食べられそうもないので
撤収しました

②のブロッコリー 昨日見たら何故かカリフラワーのようになってました
20100326-2.jpg
間違いなくイタリアングロッコリーの苗なんですけど。。
④はこんなふうになってます
20100326-3.jpg
そして食べられそうになってた有望株の①と③は。。
20100326-1.jpg
20100326-5.jpg
こんなに開いてしまいましたこのままで大丈夫かなぁ


ポチッ!と応援お願いします

| ブロッコリー・カリフラワー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

