123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-14 (Sun)
今日のブロッコリーです
20100314-1.jpg 20100314-2.jpg 20100314-3.jpg 20100314-4.jpg 20100314-5.jpg

この中で食べられそうな望みが出てきたのは・・・
20100314-1.jpg
20100314-4.jpg
この2つ大きさはまだまだですケド。

そして諦めた方がよさそうなのはこれ
20100314-2.jpg
オレンジカリフラワーですなんかダメそう・・
ダメなものはさっさと見切りをつけて抜いてしまった方がいいですよね
その分 他のものを植えた方がいいですね

あとの2つのブロッコリーはどうなるかまだビミョーです
頑張れ私のイタリアンブロッコリーたち




ポチッ!と応援お願いします

| ブロッコリー・カリフラワー | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

