12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
すっかり野菜ネタがなくなってしまい更新が滞っております。
せっかく来て頂いているのに申し訳ありません

と、言うことで野菜ネタがないのでちょっとひとりごと。。

2/1午後から降りだしたは夕方からになり積もりました
P2010003_convert_20100203063444.jpg
これは22時半頃の自宅前ですが23時半頃外を見た時にはもう止んでいました
積雪は2年振りだそうです。

積雪はこのくらいだったのでたいした積雪ではありませんでしたが。。
P2010002_convert_20100203063607.jpg
乗ろうとしてオーマイガーッ
積もった雪が凍り付いていてフロントガラスの雪が取れません
お風呂の残り湯を何度もかけてやっと乗れるようになりました。
朝から一仕事したようにドッと疲れました

そして庭は。。
P2020005_convert_20100203064954.jpg
そして我が家の裏は。。
P2020006_convert_20100203065042.jpg

滅多に降らないのでちょっとワクワクしたんですが早く止んでしまって
ちょっと残念でした多い地方の方々には申し訳ありませんが)

ということで昨日はぬかるんでいそうだったので(凍結も)
ワンコの散歩にも出掛けなかったのでのんびり過ごしました
たまにはいいよね~~


ポチッ!と応援お願いします





| ひとりごと | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

