123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
気が付けばもう12月
世間はクリスマスですねぇ
我が家はツリーも出していないし特に何もしていません
少しは飾った方がいいのかなぁ・・


さて、久々の更新です
先日窓際で育てている葉大根とミニ白菜をちょこっと収穫
PC030164_convert_20091206013146.jpg
この頃のマイブームが蒸し料理
料理と呼べるものではありませんが・・
切った野菜を並べて蒸してポン酢で食べるだけ
これがなんだかとってもお気に入りで(私の
毎日のように食べています
ただ、自家製の野菜はありません

そこでこの野菜を一緒に入れて蒸しました
右側がミニ白菜 一応こんなに小さくても白菜だけあってクセが無くて美味しい
左側は葉大根 これは蒸したらちょっと苦味が出ました
葉大根は塩もみにするか 炒めた方がいいのかなぁ


ポチッ!と応援お願いします





| ひとりごと | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

