12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
最近野菜ネタがなくて 更新が思うように進まない私がっくり
今日も野菜ネタではなく わたくしごと

何となく忙しかった今月
まず・・
11日 夫が休みだったのでパピヨン(茶)連れて那須へドライブ
    ところが当日はあいにくの しかも私がBagを忘れるというおまけつき
    もちろんお財布もナッシングゥ~

12日 パピヨン(茶)プロシャン

13日 パピヨン(茶)撮影会に参加

14日 西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルに参加(見に行っただけ

21日 甥の結婚式

25日 友達が遊びに来る

27日 実家のお墓参り

そのほかにも、あちこち紅葉を見に行ったりして
何だかとっても忙しかった11月
その11月ももうあと数日
このままあっという間に今年も終わり~ってことになりかねないがっくり

冬野菜はなかなか生長しないし(収穫できず)
忙しさにかまけて種まきもしていないがっくり
ダメダメな野菜ブログです

でも、上記のことがちょっと気になるなぁ~なんて素晴らしい方は
こちらへどうぞ決して変な勧誘ではありません
パピヨン(茶)ブログに飛ぶだけです


ポチッ!と応援お願いします






| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

