123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
ズッキーニ1
今年は姉のリクエストでズッキーニを育てることに

種を買い6個のポットに種を蒔きましたが一向に発芽せず
諦めて苗を2株買ったら種が発芽

ところが風が強かったせいか 買った苗が倒れ枯れてしまいました

そこでまたHCに行くと 違う種類の苗を発見
ついつい買ってしまいました。

今度は前回の二の舞はゴメンなので風除けを立てました
ズッキーニ 風除け
今度こそちゃんと育って欲しいです

ちなみに今ズッキーニの苗は買ったものと
発芽したもの合わせて10株あります。
ちょっと多すぎるので嫁入りさせようかと考え中です

| ズッキーニ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

