123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
役立たずと言ったのは次女
何故なら・・・台風が来ているのに通常通りの授業だから
昨夜は「明日は休みかなぁ?」って言って楽しみ心配していたのに・・

今 TVでは都内が強風で大変って報道していますが
ここ埼玉県北地域ではそう影響がないのか
「気を付けて早めに登校してください」とHPにUPされていました
しぶしぶ登校していきました

次女には役立たずな台風ですが 我が家の庭には爪あとが・・
なんかピーマンがこじんまりしてる・・・・・
PA080165_convert_20091008081507.jpg
せっかくたくさんピーマンがついていたのに
PA080167_convert_20091008081605.jpg
バッサリ枝が折れていました
支柱で支えていなかった枝だけ・・
昨日は1日出掛けていて帰ったときはもう真っ暗だったので
何も対策をしていなかったんです
蕾もいくつかついているのにとても残念です
仕方ないので緑のまま食べちゃいます

パプリカなのでこれからじっくり赤くなっていくのに本当に残念です
幸い3個ほどの赤くなりかけている物は無事なので
大事に育てていきましょう


| ピーマン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

