123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)
10/3 花壇の中に植えてあったさつま芋を抜いてみました
PA030060_convert_20091006123618.jpg
3株植えてありましたが2株は全然生っていなくて
これは1株分のお芋です

大きさを実感するために子供が幼稚園に通っていた頃もらった(何年前だよ!)
シャベルを並べてみました
PA030061_convert_20091006123800.jpg
でも左側に写っている古ボケた割り箸の方が判るかな

庭でもの凄く広がっているさつま芋も堀出したかったんですけど
ちょっと時間がなくて断念
今週はずぅ~っと予報なので週末にでもお芋堀りしようかなぁ~




| さつま芋 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

