123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
P9210061_convert_20090921071539.jpg P9210062_convert_20090921071634.jpg
イタリアンブロッコリーって言うのでしょうか
4株で198円

そしてこれも
P9210063_convert_20090921071721.jpg P9190064_convert_20090920114125.jpg
オレンジ色のカリフラワー
こちらは1株で68円

植えるスペースも無いのに買ってしまったがっくり

でもでもでもでも♪
P9210064_convert_20090921071834.jpg
ちょっとだけスペースが空きました
昨日 夫に悪茄子と一緒に茄子も撤収してもらいました
そして その辺りの雑草も抜いてもらったので
久しぶりに地面が見えましたよ~(左の方)

でも虫対策でトンネルにしたいのでやっぱりここじゃあ
いよいよ収穫が望めなくなったズッキーニを処分してもらおうかなぁ
(自分でやらないのという質問・意見はスルー



| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

