123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)
葉ものは虫がつきそうで嫌なので・・
部屋の中 窓のサン?のところで育てています

これはサンチュですが 葉っぱが大きくなるとお弁当に使ったりして
とても重宝していたんですが この頃陽当たりがいいせいか(西陽ですが
朝になるとこんな風に萎れていることがよくあります
P8180040_convert_20090819070210.jpg
もちろん水をあげると復活してくれるんですが・・
P8180042_convert_20090819070327.jpg
この頃は少し葉っぱが変になってきました
先日は変な葉っぱを取り除き 復活を願ったのですが・・
P8180039_convert_20090819070110.jpg
こちらは復活の兆しがありません

6月に種を蒔いてからもう2ヵ月半
特に肥料をあげることもなく使うだけ使ってきたので
そろそろ限界がきたのかなぁ

諦める前に肥料をあげてみた方がいいかなぁ


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

