12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
P7280053_convert_20090728104347.jpg
ズッキーニはちっとも大きくなってこないので収穫しました。

ゴーヤは初収穫
茄子もちょっと採り遅れたらこんなに大きくなっちゃった


ところが今日はこれだけではありませんよ
ゴーヤが1号だと思っていたんですけど
気が付かないネットの1番下に本当の第1号が生っていたんです
全然気が付かなかったので・・・
P7280052_convert_20090728104724.jpg
大きすぎ
大きさが上手く伝わらないでは......
P7280055_convert_20090728104542.jpg
下のゴーヤが上の写真のゴーヤで 長さ21㎝胴回り20cmなのに対して
真1号は長さ26cm胴回り31cm

こんなに大きく育っても味は落ちないのでしょうか
早々に食べてみたいと思います

| 収穫 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

