123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-16 (Thu)
P7150034_convert_20090715225305.jpg
フェンスの方のゴーヤですが 根元の方の葉っぱが
黄色くなっています

たいしたことでは無いといいんですけど・・

でも、今日やっと雌花を発見(グリンカーテンの方です)
P7160031_convert_20090716175328.jpg
念の為 受粉しておきました

開花はまだですが 雌花は5~6個見つけることができました
一昨日梅雨明けし 昨日は37度くらいまで気温が上がった我が家地方
今日もきっと同じくらいまで上がったのではと思うほど
暑かったです

この暑さでどんどん開花してくれるといいんですけどね

| ゴーヤ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

