12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
庭の一角を陣取っていてお邪魔だったので
とうとう抜いてしまいました
PA120191_convert_20091013140133.jpg
株間が狭かったせいか 1株にそんなに多くはついていませんでした
それでもそこそこ落花生ができていたので
我慢できなくなって全部抜いてしまいました

PA120193_convert_20091013140515.jpg
PA120192_convert_20091013140420.jpg
PA120194_convert_20091013140602.jpg
落花生って地面に入り込んで実をつけるんですね

と、いうことで収穫量は収穫の記事で



ポチッ!と応援お願いします




| 落花生 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-11 (Sat)
P7110044_convert_20090711100947.jpg
落花生に花が咲きました
落花生って黄色い花が咲くんですね

| 落花生 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-05 (Fri)
P6040066_convert_20090605153044.jpg
種を蒔いてから結構時間かかって発芽

よく考えずに種を買ったんですが・・
収穫まで時間がかかるようです
きっと収穫は9月か10月頃だと思います

でも、株間はこれじゃあダメだと思うんですが・・

| 落花生 | COM(0) | TB(0) |
